<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ソロではラスト | main | MONO ADAPTER >>
Love sofaaaaaa

昨日はLove sofaの3days目にBASIソロ(年内ラスト)で出演させてもらいました 当初、主催者のサンデーには2days目をお願いされましたが わがままを言って、3days目を希望しました 理解してくれたサンデーには感謝しかないです 案の定、BASIを知らない人がたくさんいました 曲でもライムのひとかけらでも からだのどこかに残ってくれてたら幸いです 途中、Jambo Lacquerも持ち曲をキックしました 来年はBASIC MUSICの思考やスタイルをより多くの人に伝えていきたいと思っています 長年出演させてもらってるLove sofa。 いいお酒にいいお客さん そしていい音楽 そしていいバンド もはや愛しております (サンデーありがとう) 



左からAZちゃん BASI キムウリョン
WE ARE LOVE SOFA 世代  

